ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食18日目(2nd3週目)昨日は掃除と家の整理。あんまり動かず体重増加。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

昨日は、夕方に買い物に行っただけ。

家でゆっくり過ごした。
休めたかな。

 

今日は天気もいいので、長距離散歩だ。1万歩歩くぞー。

 

 

 

 



【11/22 食事内容】
朝…ヨーグルト。ラカントs。コーヒー。麦芽コーヒー。

昼…ブッダボウル(京都近郊の野菜とライス、スープ)、コーヒー。
夜…お酒。チョコパイ。キノコスープ。きゃべつ。さつま揚げ。鶏肉と酢玉ねぎを焼いたもの(南蛮やき)


【血圧/脈拍】
血圧129/74 脈拍54

 
【体重/体脂肪率

55.60/34.4

 
【体温】
36.0
 
【運動】

歩く、1万歩目指して。


【お通じ】

でず。

【持病】 

 

アトピー相変わらずあるけど、マスクしてるので

そこまで気にしなくてすんでる。

でも、マスクで耳の後ろとかも肌のダメージでかい。 



f:id:shuwari:20201122092150j:plain

その先には行っちゃだめよ、の石。