ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食34 日目(2nd5週目)体調も気持ちが落ち着かない。そして全然寒くないってどういうこと。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

12月、年末というのに全然寒くないですよ。

日中、コートいらない。着てたら暑いです。


今年も雪降らないんだろうか…

 

体重は食べ過ぎた、といってもそんなに増加するわけでなく

ゆるやかに下降気味。

明日は不食日なので、

またがくんと下がるとは思います。

 

 


【12/8 食事内容】
朝…豆乳一口。低GIチョコ3つ。ブラックコーヒー。

昼…野菜鶏肉スープ。豆乳。ヨーグルト。
夜…鶏もも肉。にんじんツナサラダ。豆乳。ヨーグルト。


【血圧/脈拍】
帰ったら測ろう。


【体重/体脂肪率

54.70/?

(2ndスタート時57.45㎏)

 
【体温】

 
【運動】

歩くだけ。


【お通じ】

すっきり。するっと。


【持病】 

昨日とおなじく、

目の下にすごいしわ。顔全体が赤く、かゆい。

首もかゆい。

赤みがひくとかさついてきて、

皮膚がポロポロとはがれてきて、もとどおりになるはずだけど

赤みの間隔が長引いていて…顔の引きつりがすごい。

ワセリンで保護してるものの、べたついて気持ち悪い。

違うクリーム探そうかな。早く治りたい。