ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食27日目(2nd4週目)通常の状態にもどろう。明日は不食日。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 

 今朝はヨーグルト。

胃がずっとまんぷく状態だった昨日。

食事量をいつもの量に戻していく。

ヨーグルト1カップくらいがちょうどいい。

 

外出すると美味しいものが周りにあふれている、

コンビニには甘いデザートや

新発売のお菓子やインスタントラーメン。

 

食べ始めると次々と食べたくなる欲求。

おなかいっぱいなのに…

 

今日は落ち着いて、いつもの量だけで過ごす。

明日は不食日。今日でも少し体重戻せるかな。

 

 今日の夕食の準備。クリームシチューを作る。

 


【12/1 食事内容】
朝…ヨーグルト。ラカントs。クリームチーズすこし。

昼…高野豆腐。ブロッコリー胡麻和え。マクロビビスケット。
夜…クリームシチュー大盛。鯖缶半分。スペアリブ。

・・・夜食べ過ぎやわ、ははは。


【血圧/脈拍】
117・80 脈拍59

昨日夕方に薬飲んだので効いてる気がする。


【体重/体脂肪率

56.80/33.3

体脂肪率が落ち着いてきてる。1%は落ちたのかな。

(2ndスタート時57.45㎏)

一昨日と昨日で、少し体重が戻ったが、今日明日で調整する。

 
【体温】
36.3
 
【運動】

歩くだけ。


【お通じ】

まあなんとか。


【持病】 

アトピーがかゆい。首筋と顔がかゆい。

原因は、寝不足とストレスだな。

 

 

f:id:shuwari:20201201082542j:plain

スタバでクリスマスっぽいメニューが出てる…甘そう。