ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食19日目(2nd3週目)2万歩歩くがその分食べたので…体重増加。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 

 極端になってしまったかも。

休日だったので、いろいろ食べ過ぎちゃったな。

たぶん一番だめだったのが夜のチョコパイ。油分がめちゃ多かった。

 

まあまた食事に気を付ければよいのです。

3連休、最後の日。楽しもう。

 

昨日は、お寺や神社をめぐってのぼったりおりたり。

2万歩は軽く超えました。疲れました。

 

 



【11/23 食事内容】
朝…ビネガーサワー(ノンアル)。ヨーグルト。

昼…チキン南蛮手定食。

3時ごろクラフトビールを飲みに、行く。クリームチーズ

  ポテトフライ。ビール。日本酒
夜…残りの鶏肉野菜スープ。ポテチ。豆乳。

今日は緩める日ということにしておく。


【血圧/脈拍】
血圧105/64 脈拍62

 
【体重/体脂肪率

55.95/33.8

 
【体温】
36.0
 
【運動】

今日はどうだろうか。歩くかな。


【お通じ】

昨日あったけど、うーん。

【持病】 

 アトピーが相変わらず。肌が新陳代謝してきたら

今回のはれっぽい感じも終わりそうなんだけどな、まだ腫れてる。