ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食16日目(2nd3週目)ほぼ体重キープ。週末にむけて今日はハードな日。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

体重の方は、一気に54㎏台に入ったが、

今朝55.10㎏。まあまあ。

昨日夜遅くごはんを食べたわりにはそれほど増加していない。良かった

 

*** 

 

平日の仕事はデスクワークで、ずっと座りっぱなし。

ビジネス的なメールのやり取りがほんとに苦手で

仕事と思って割り切っていても、いまだに慣れない。

 

*** 

 

今日乗り切れば、3連休に突入。

先週まで3連休だったことを知らなかったので

なんか得した気分。

 

毎年、この時季は観光シーズンで

ちょっと出かけてカフェで休憩しようにも、

観光の人が多すぎて休憩できないことが多かった。

だからほぼ出かけるのは控えめにしていたが、

今年はどうだろうか。




【11/20 食事内容】
朝…ブロッコリーツナサラダ。ヨーグルト1さじ。白菜厚揚げ煮。豆乳。

昼…なし。
夜…ごぼうとニンジンと炒め煮。ヨーグルト。白菜スープ。しゅーまい3個。豆乳少し。ツナマヨたまごサラダ。チョコ小さいの3つ。

 


【血圧/脈拍】
血圧125/81 脈拍79

 
【体重/体脂肪率

55.10/34.5

 
【体温】
36.0
 
【運動】

ない。


【お通じ】

コーラックファイバーを継続中。

調子いい

【持病】 

肌がアトピーで赤い。カサカサ。 

 

f:id:shuwari:20201120092327j:plain

先週、ちょっと眺めのいい場所へ行ったときの写真。