ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食13日目(2nd2週目)ほぼお昼食べなかったのでそれほど増えない?

昨日、夜遅くかえってきて、へとへと。
朝、時間がないため、髪の毛寝ぐせあり、ぼさぼさのまま

通勤のバスに乗ってしまう始末。

 

明日予定では不食(断食)して胃腸を休める日にしている。

週末はお出かけのつもりです。

三連休って最近まで忘れていたのでうれしい。

 

***


肌のアトピーがでて調子がよくないので、気持ちも下がり気味。

軽い刺激で、すぐに赤く腫れる。自己免疫力が下がってるみたい。

今は何をしても腫れる。困っちゃうねぇ。

まあ、あんまり気にしないこった。

 

何もしてなかったけど、昨日と今日で体重が0.8㎏も減っている。

昨日夜、帰ってきていろいろ食べちゃってたし、なんか不思議。

 

たまにこういう体重ダウンがある。むくんでたのがなくなったのかしら。




【11/17 食事内容】
朝…柿1個。ゴマどーふ。お肉1かけ。

昼…コンビニサラダ(147kcal)。コーラックファイバーplus2包。
夜…和菓子。野菜スープ。柿。お肉少し。

最近水が飲めてない、代謝をよくするためにも意識して飲む。


【血圧/脈拍】
血圧125/79 脈拍64

 
【体重/体脂肪率

56.20/35.8

めちゃ減ってる、昨日からマイナス0.8㎏

 
【体温】
36.3
 
【運動】

自転車。ではない。


【お通じ】

コーラックファイバーを引き続き。結構いいな。

【持病】 

 肌カサカサ。