ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断9日目(2nd2週目)昨夜の暴食。緩める日を定めないとまたやらかしてしまいそう。

 

突然、昨日は夜にそうめん。

塩気が多い食事だったので

今日ちょっとむくんでる気がする。

田舎から芋と柿。栗。

どちらも好物なので、つい食べ過ぎ。

 

今朝体重も一気に増加。

やらかしたなー。

夜食べるのが一番だめなのがわかっててやるんだよね・・・

今日調整しないと。

 

落ち着こう。

おちつけ。

おちつけ



【11/13 食事内容】
朝…里芋1個。栗。柿多め。そうめんの残り。

昼…スープ。ヨーグルト。低糖質のシリアルバーみたいなの。
夜…豆乳。低糖質のチョコ。


【血圧/脈拍】
血圧 脈拍

測るのめんどくさいなぁ。

 
【体重/体脂肪率

56.90/34.4

急に体重増加。当たり前だけど。

 
【体温】
36.0
 
【運動】

 あまり気持ちがのってないので

バスでいこうかな。と思ったが、

風もゆるいので、自転車通勤になった。


【お通じ】

最近水が飲めてないので、出しにくいっす。

一応出たことは出た。


【持病】 

 目がかゆいが、お尻は調子よい。