ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断10日目(2nd2週目)しばらくチョコ禁止。腸活を継続する。

チョコ禁止だ。 
甘いものがとまらなくなってきてる。

自分で低糖質のおやつを自作しなくては!

昨日も遅くまで仕事。検証作業が多いが、結果が出たので良かった。

 

腸の調子を整えるがほんとに難しい。

いいときと悪いときの差が激しい。

毎日最高の調子に持ってくるにはどうしたらよいのか。

 

体重は、少しずつ下がればよいかなと思ってる。
先は長いし、気長に。

体脂肪率が落ちてきたのはいい感じ。

なんかしたっけ…?



【11/14 食事内容】
朝…マカダミアミルク。コーヒ。

昼…お弁当のおにぎり残り。糖質0のパスタ。マリネ。サンマの缶詰。柿。芋。栗。
夜…焼きさんま。豆腐。味噌汁。鯖スナック1かけ。柿。芋。栗。

しばらくは田舎からの食材があるのでたべすぎちゃうな。


【血圧/脈拍】
血圧112/75 脈拍64

高血圧の薬飲む。

 
【体重/体脂肪率

56.70/31.7

体重はすこーし減少。体脂肪率が落ちた!
なんだなんだ。明日もこのままだといいな。

 
【体温】
36.3
 
【運動】

 今から自転車ではしるっぞーと思ったが走れんかった。


【お通じ】

一応でるんだけど、ねんしつてき。


【持病】 

肌のかさつきは治らず。スキンケア大事ね。