ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食2日目(2nd1週目)今日は不食日!

 

昨日かなり遅く帰ってきて、カレースープを食べる。

昨日お昼も食べられなかったので、もう食べなくてもいいか、とも思ったけど

 

仕事でストレスがちょっとたまってきて

少しイライラもあるのでそういう時は食べちゃう

 

イライラで熟睡もできない…なんかずっと覚めてる感じ。

座禅でも組んで、お香でもたくかなぁ。

 

***

 

アトピーの症状がようやく、峠をこえてきた。
いつも首回りに熱がこもり、腫れてくるけど

その腫れもひいてきた…

赤みが黒ずんできて、その皮膚がポロポロとはがれてくるはず。

 



【11/6 食事内容】
朝…今日は不食日で水分だけ

昼…水。
夜…水。コーヒ。甘いのがほしかったので、糖質0、カロリー0のラカントを少しなめる。


【血圧/脈拍】
125-79/75

今日はきちんと薬飲む。冬は高めになるらしい注意。

 
【体重/体脂肪率

57.15/34.0

じわじわと体脂肪率が落ちてきてる。

 
【体温】
36.0
 
【運動】

運動できない。


【お通じ】

調子いい。めっちゃいい感じ。腸活効いてる。


【持病】 

 月末にまた病院行く。