ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断3日目(2nd1週目)昨日は何も食べなかったが結構大丈夫だった。

 体型が変わってきたのか、

ボトム(ズボンとかが)もうブカブカ

下着もブカブカ

靴もブカブカ

 

昨日、ハードなスケジュール日でしたが

予定どおり不食日に。

結構大丈夫だった。

もう身体が慣れてきてるんだと思います。

ああ、またやってるのね、って感じ。

 

それでも1㎏近く減ってるので良かった。

減った体重をあまり増やさないように

次の不食日につなげていかねば。

 

3か月の間に14㎏減ってるので、

しばらく会ってない人に驚かれる。

あと10㎏減らす予定ってだれかわからんくなったりしてー。

 



【11/7 食事内容】
朝…朝は昨日主人に作ってた鶏ハム(塩麹につけて茹でたむね肉)を3切れ。ヨーグルト。ラカント。

昼…朝の残りの鶏ハムとキャベツ。豆腐。厚揚げひじき煮。ゆで卵。さやいんげん
夜…焼きさんま。菊菜のお浸し。きゃべつ。ソーセージ、油揚げ、なすびの炒め物。チョコレート(糖質0)、タイ焼き。

 

家で、手作りタイ焼き。久しぶりにあんこ食べた。甘いもの美味しい。


【血圧/脈拍】
125-79/75

今日はきちんと薬飲む。冬は高めになるらしい注意。

 
【体重/体脂肪率

56.10/34.0

昨日の不食日で、約マイナス1㎏。まだいける。

 
【体温】
36.0
 
【運動】

天気悪いしな。


【お通じ】

調子いい感じだけど、まだだな。


【持病】 

まだスッキリはしてない。

傷はのこってるし、傷口がかたい。