ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食42日目(2nd6週目)寒いので起きにくい。体重は現状維持。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 何もかいてないのに公開してしまっていたのにお昼過ぎに気づく(汗)

 

夕べは、お抹茶と和菓子をいただいた。

毎月のとても素敵な時間なのです。次は来年か。

 

最近寒くてお布団から出るのにかなり勇気がいる・・・

ああ寒い。だんだん寒くなってきました。

夕べは、雪が舞っていましたし。

 

 朝体重をはかるとき、服をきてると重たくなるので

できるだけ薄着で体重計にのりたいけど、寒い。

さっとのってさっと測る。

 


【12/16 食事内容】
朝…鶏肉焼いたもの。ヨーグルト。

昼…一本満足プロティン15g入りヨーグルト味。卵サラダ。野菜サラダ。
夜…鶏肉。低GIチョコ。チーズ。豆腐。豆乳


【血圧/脈拍】
110/71 脈拍77


【体重/体脂肪率

54.45/33.0 

(2ndスタート時57.45㎏)

ほぼかわらず。


【体温】
36.2


【運動】

歩くだけ。


【お通じ】

まあまあ。出ないよりはいい。


【持病】 

アトピーが悪くなると、しわがひどい。

何重にも目の下にできる。それがちょっとうすくなってきたかな。