ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食54日目(2nd8週目)あっという間に本日不食の日。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次(2nd)の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

1週間があっというまです。

2ndの8週目、54日めです。(全体で154日目)

月曜日に断食。そのルーティーンをいつまでやる?と自問自答。

そろそろいいんじゃないか、という思いもある。

17㎏痩せたので、身体がだいぶ軽いし…

 

普段の生活で自分を甘やかすようになってきて、

すぐ食べ過ぎてしまうようになってきたし

間食も増えてきた。

まあ、リセットの日は必要かな。

1日で1kg 落ちるので、また1週間で1㎏くらい増えて

1日で1㎏落とすみたいな、ルーティンになっている。

1週間の間に、2㎏くらい落ちてれば、マイナスになってくるんだろうな。

 

普通の日でもきちんと節制できて

食欲が抑えられるといいのに…

人の欲というものは、恐ろしいものだ。

 

太らない生活習慣を身に着けたい。

 

毎日落ち着いて、毎日のんびりと

健康第一で。

 

今回のアトピーから脱出できたら、絶対無理しない。

アトピーがひどくなる前は、たいてい無理が続いている。

そのストップをかけるために身体が規制しているようです。

ずいぶんと皮膚が強くなってきたので

もう少し・・・かな。

 

 

【12/28 食事内容】
朝…コーヒー。高血圧薬。

昼…今日はコーヒーと白湯、お茶、水で。
夜…今日はコーヒーと白湯、お茶、水で。


【血圧/脈拍】
? 脈拍?


【体重/体脂肪率

55.15/32.7

(2ndスタート時57.45㎏)


【体温】
35.8


【運動】

歩くだけ。


【お通じ】

腸活の成果か、良いペース。


【持病】 

 明日、一日休みがあるのでゆっくりするぞー。