ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食51日目(2nd7週目)水曜のハードな一日からいまだに回復できず。アトピーの対処ばかり。

月曜断食という本をもとに、週1回の不食日(断食)を実践中のブログです。

100日間実践を終えて一区切りをつけて、次の100日間の月曜断食を実践中です。

2020年7月後半からダイエットを開始。

 

*** 

 

 

 アトピーの症状が改善するまでは、他のことはできない。
顔の皮膚の代謝がすごくて、細かな皮膚片がハラハラと落ちてくる。

この状態からよくなってくるんだけど、自分の皮膚がめくれるのが嫌いです。

この状態から早く脱したい。

 

顔、耳、首、デコルテ、胸、二の腕、肘の裏まで

かさつきと痒さと湿疹の症状。
治まるまで、ワセリンや化粧水やクリームで対処。
新しい強い皮膚が出てくると、ワセリンも塗らなくてよくなるんだけど…

 

ダイエットは現状維持しながら、アトピー治療を優先。


【12/25 食事内容】
朝…昨日の残りのチキン。ポテト。

昼…豚しゃぶサラダ。切り干し大根。栗の饅頭。
夜…あとから記述


【血圧/脈拍】
? 脈拍?


【体重/体脂肪率

54.80/32.1

(2ndスタート時57.45㎏)

昨日と同じ。よかった。


【体温】
35.8


【運動】

歩くだけ。


【お通じ】

お通じあった。


【持病】 

 

なんとかアトピーはよくなる傾向。

顔のかさつきと皮膚の代謝がすごい。マスクがあってよかったと思う。