ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食60日目(9週目)不食日はいつにすれば…なかなか踏み切れない。

 

何気に、昨日は旦那さんが2回目の不食日を実行。

私は、9回目の不食日が実行できない。

 

病院にいったり、そのほかいろいろあって

なかなか不食日が設定できない。

 

マイナス10㎏は達成したので

しばらく食生活を気を付けるだけでよいかな、と思ってみたり。

 

身体の調子がいまいちなので

決めかねている。 

*** 

 

またこれからマイナス10㎏を目指す。

いままでのマイナス10㎏もあっという間だったし

大丈夫なような。

 

昨日は食事に気を付けたので前日比マイナス0.2㎏。まあまあ。

体脂肪率が減ってきてる。うれしい。

 

 


 
【9/24】食事内容】
朝…水。サプリ。薬。ツナサラダ。野菜。野菜の炒め物。ごぼてん。

昼…コンビニサラダ。ひじき。お味噌汁。
夜…ところてん。


【血圧/脈拍】
104-70/52

 
【体重/体脂肪率

60.60/34.7
 
【体温】
36.8
 
【運動】
今日はバス通勤。
 
【お通じ】

ある。水みたいのも。


【持病】

切れてるので痛いが

ちょっと、ほんのちょっとまし。

 

f:id:shuwari:20200924081341j:plain

道端のお花。夏の花…だよねきっと。もうそろそろ終わりか。