ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食96日目(14週目)不食日翌日は…。仕事のことは考えず家でゆっくり。

やっと休日。今週はなんか長かった。
体重も減らないし・・・反対に増えてるし。


どうもむくんでたみたいだな。

今日ガクッと体重が落ちていた。
月1回のサイクルで、体重が増えたりむくんだりというのが多少あるみたい。

調子が悪いとそのころに身体がかゆくなったりっていうのも
重なってくる。

しばらく休んでいればラクになってくるはず。

昨日胃腸は休ませたので、

今日からまたゆっくり回復していこう。
急激なのは身体に負担かけるから…

 

朝食はヨーグルトと豆乳、果物少し。


 ***

アトピーはこれもあと1週間もすればマシになってくるはず。
自分の肌の治癒回復力を信じるのだ。

***

 

また読書欲が高まってきた。
前にブックオフで買って読んでなかったので読み始めた。
読みだすと止まらない。

 

【10/31 食事内容】
朝…ヨーグルト、豆乳。ラカント。

昼…グレープフルーツ1個。ソーセージ玉ねぎ炒め。親子丼ごはんなし(レトルトパウチ)。豆乳。ゆで卵。おなかいっぱいだー

おやつ…タイ焼きやいてみた。
夜…かす汁カマス。たまご。水菜サラダ。豆腐。


【血圧/脈拍】
121-74/73

高血圧薬飲む

 
【体重/体脂肪率

57.00/34.8

 

急に体重増加した、と思ったら下がってきた。
むくんでただけかな。

 
【体温】
36.2
 
【運動】

なし。


【お通じ】

おなかぎゅるぎゅる過ぎる。

なんか一気に動き出した感。


【持病】 

うん、よくなってきた感じする。

 

 

f:id:shuwari:20201031093949j:plain

銭湯の煙突。風情があって味わいがある。子供のころを思い出します。