ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食97日目(14週目)久しぶりにぐっすり眠った。良く寝た。体重はほぼ現状維持。

昨日、ようやく家でのんびりした。
天気もいいし、外出してもよかったけど、
身体のこともあるし、食事の買い出しだけで
家で過ごした。

朝から水素を発生させながら、半身浴。
1時間も入ってしまった。
気分スッキリ。

今日も天気よいんだよねぇ。
おでかけかな、散歩くらい?
どこ行っても人も多そう。

 

【11/1 食事内容】
朝…のむシールド乳酸菌

昼…昨日の残り、かす汁。ハンバーグ。水菜サラダ。
夜…ハンバーグ残り。鍋。台湾まぜそば


【血圧/脈拍】
115-70/73

高血圧薬飲む

 
【体重/体脂肪率

57.20/34.0

昨日おやつも食べたけど、それほど変化なし。 

 
【体温】
36.3
 
【運動】

なし。


【お通じ】

 

D状。あんまり腸の状態がよくない。
バランスが悪いようだ。下痢になってしまい外出ができないくらい。


【持病】 

まだもうちょいかかるな。
アトピーの方ももうちょい。