ダイエットケイゾクノチカラ(月曜断食)

必要に迫られてダイエットを開始。マイナス20㎏を目指す。

月曜断食11日目 水をたくさん飲むようにしている

11日目。

マイナス5.4㎏。

 

常におなかが空いている、ようだけど

意外と大丈夫。

以前は、おなかがずっといっぱいで、少しでも空いてるとお菓子を

つまんだりしていたけど、

ダイエット中の意識もあってお菓子を食べようと思わない。

 

甘味がきついものは受け付けなくなってきて

味覚のバランスもリセットされつつあるのかな、と思う。

 

嗜好の変化。

なんとなく、コーヒーが飲めなくなってきた。

コーヒーの刺激が強すぎる感じがする。

 

水はよく飲むとよいらしい。1日1.5から2リットル。

水をとにかく飲んでいる。

 

昨日、「ハケンの品格」最終回だった。

早く寝てしまったので見てない。

 

 

【食事】

朝…水。ヨーグルト。果物(グレープフルーツ)

昼…水。コンビニのサラダ。高野豆腐。

夜…水。トマトたまごサラダ。ニンジンと玉ねぎの炒め物。野菜ジュース。きゅうり。

 

【血圧/脈拍】

121-82/69

 

【体重/体脂肪率

66.10/38.9

 

【体温】

36.3

 

【運動】

自転車通勤片道50分

スクワット10回~

(気が付いたらやるようにしている)

f:id:shuwari:20200806073328j:plain